前から肩こり・背中の痛みに悩まされていました。

 

この形状を見た時に、私にピッタリのアイテムではないかと思い早速使ってみました。

 




まず4球タイプを床に置き、その上に寝転んで背中に当てると、痛みにジャストフィー--ット!!!

 

「痛(いた)気持ちいい」とはまさにこの事だと思いました。

 

肩にも当ててみたり、腰にも当ててみたり。

 

自分で痛みがあるツボに調整できるので、いいところに当たり丁度いいです。

 

強さも自分の体重の掛け具合で調整できるので最高ですよ。

 

2球タイプは、首や、足で踏んだりしています。

 

乗って使えたり、踏んだり、自分であててみたり、痛みや使う場所など、様々な使い方が出来るところもお気に入りポイントです。

 

2球タイプは意外とコンパクトなので、職場に持っていき、パソコンしながら足で踏んだり、椅子に置いて座ったりしています。

 

これを使い始めて肩こりや背中の痛みが軽減されているので、私には無くてはならないアイテムとなりました。

 



中山式産業さんの、magico.STORE公式ショッピングサイトでは、面白い商品がいっぱいあり、中でもあばら姿勢サポーターがとても気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』 中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店 中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店

 

magico ファンサイト参加中