敏感肌の私でも使える酵素入浴剤があると知り、早速使ってみました。

 





サラサラの真っ白な粉で、付属のスプーンと説明書が付いてわかりやすい!!

 



フットケアの為足湯につかってみましたが、足がしっとりしました。

 



その後の角質ケアもいつもよりスムーズに出来ました。

 



お風呂にも入れて半身浴!!

 



いつもよりお風呂上りがすべすべな肌触り。

 

洗顔にもいいという事で、朝の洗顔にこちらをぬるま湯に少量溶かし、優しくこすってみました。

 

洗顔料を使わないので、お肌に優しく、でも洗い上りはすっきりしましたよ。

 

赤ちゃんにも使えるので、家族みんなで使えますね。

 

あせもやしっしん、にきびに肩こりなどにも効能があるようなので、年間通して使えるとこもお気に入りポイントびっくりマーク

 

 

 

 

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』 中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店 中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店

 

magico ファンサイト参加中