イオンパビューティーの歯ブラシを使い始めて1カ月程経過しました。

 

 

こちらの歯ブラシを使い始めてから、歯磨き時間が苦にならなくなり、毎日歯磨き時間が楽しくなりましたよ。

 

見た目もかわいく、持ち運びに便利なキャップも付いているので、職場にも持って行ってます。

 

同僚からの評判も良く、お手頃なので、プレゼントにもいいかなと考えています。

 

気になる歯の美白のほうは、少し白くなったようで、友達からホワイトニングした??と聞かれたこともありました。

 

このまま使い続けたら、歯の黄ばみも気にならなくなり、思い切り笑えるんじゃないかなぁと楽しみです。

 

私には無くてはならないアイテムになりました爆  笑

 

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

 

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)