歯医者さんにホワイトニングを定期的にお願いしたりしていますが、

もっと手軽にホワイトニングしたいなぁと思いこちらの 「イオンパビューティー」 使ってみました。

 

 

毎日の歯磨きでお手軽にできるところが、めんどくさがりの私にピッタリ!!

 

色もかわいくて上品なピンクゴールドで、持ち運びもしやすいようにキャップも付いています。

 

 

ブラシが一本最初に装着してあり、替えブラシも1本付属で付いています。

 

 

電池も付いているので、買ってすぐ使えるところもいいですね。

 

早速歯磨き粉を付けて磨いてみると、振動がきて最初びっくりするけどいつもより力をいれず、簡単に磨くことができました。

 

朝など口の中がねばつく時など、2回磨く事があったりしますが、こちらは1回でスッキリ!!

 

歯の表面も舌でさわってみるといつもよりツルツル。

 

ちょっとびっくりしました。

 

マッサージ機能も付いているので歯茎をマッサージしてみました。

 

何度かするうちに少し赤かった歯茎が、健康的なピンク色になってきました。

 

マスクで口元は隠れてしまいますが、歯と歯茎に少し自信が付きました!!

 

また、しばらく使った経過をブログにアップしたいと思います。

 

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)