アクセーヌという名前は知っていましたが、こちらの商品を使うのは初めてです。

皮膚科医と共同開発という事で、なんとなくお肌に優しい商品なんだろうなぁと思い使い始めました。

 

 

 

 

まずプッシュするだけで泡立てる手間もなく時短。

 
 

 

ベージュ色の泡でびっくりしましたが、この色は天然多糖類の色だそうです。

 
 

フワフワの泡で3プッシュでふんわり洗う事ができました。

つっぱらず、ピーリング作用のあるグリコール酸配合という事だったので、乾燥するかなと心配でしたが、乾燥無しでした。

1週間程使っていますが、肌トラブルもありません。

少し肌がごわついていましたが、ツルっとなったような。

トラブル後の肌をリセットしてくれる効果がるようなので、肌荒れしたときも重宝しそうです。

アクセーヌは品揃え豊富なので、ライン使いしたらもっと効果が期待できるのかなと思います。

 

アクセーヌ さんのブログリポーターに参加中♪

 

アクセーヌ リセットウォッシュ 公式