宇宙へ行ってきました!? | 白リサの放浪日誌

宇宙へ行ってきました!?





20××・×・×

遥か宇宙を目指すべく
5人の勇者が超未来型シャトルに乗り込む!!



隊長「メアリー、地球に無事帰ってこれたら、
その時は結婚しよう!」



メアリー「た、、、隊長!!喜んで!!」


ボン・ビー「ヒューヒュー♪熱いねご両人!!
ローストビーフが焼けちゃいそうだZE!!」



マイケル・D・エドソン「からかうのはおよしボン・ビー!
二人は本気なんだよ!!鼻の穴にピーナッツばかり詰めている
君に何がわかるんだい!?
今回の任務は危険すぎる、、、無事帰って来れるかどうか、、、」





W・リサ「そーだそーだ。」





ボン・ビー「マイケルはメアリーを隊長に取られるのが嫌なだけなのさ!
メアリーとの愛のビッグバン狙ってみろよチキン!!」





W・リサ「そーだそーだ。」






隊長「なっ、、」



メアリー「マイケル、、、あなた、、、それならそうと何故言ってくれなかったの?
本当は私、、、」




マイケル「メアリー言うな!!それ以上!!」




W・リサ「そーだそーだ。」





かくして1つの三角関係と野次馬と大和YESマンW・リサを乗せ
超未来型シャトルは宇宙へと旅立ったのであった、、、、!!





白リサの放浪日誌





















って妄想癖白リサはペトロナスツインタワーを見上げながら
妄想にふけったわけですな。
いやほんまに超未来型シャトルって感じで凄かったですぞ!!







白リサの放浪日誌


下はショッピングモールになってます☆












ランキングに参加中!!


現時点ではパソコンでしかポイントが入らないそうです(ノ_-。)
パソコンをお持ちの方はお手数ですがそちらから
クリックして頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ

☆コチラ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村