皆様、ただいま!!! | 白リサの放浪日誌

皆様、ただいま!!!



白リサの放浪日誌
井上雄彦被災者応援イラスト~スマイル~





























パリからぎゅんぎゅん飛んで
アジアへ帰ってまいりました!!!




マレーシア・クアラルンプール!!





白リサの放浪日誌















白リサの放浪日誌





とにかく安宿の集まるチャイナタウンへ。。。



お目当てはバックパッカーズ トラベラーズ イン
とゆう安宿。。。









ふう、、、
マレーシアはお暑いですなああ。。



到着しくつろいでいると
招かざる客が白リサを襲う、、、、!!
















白リサの放浪日誌
きゃっほーっつ☆
南京虫☆









、、、っておちょけてる場合ではないですぞ。。。
初めてみたわ南京虫。。。



※南京虫とは吸血する虫で咬まれるとめちゃ痒くて
アレルギー反応を起こして体が腫れ上がる人もいるそうです。
















そんなこんなで借り暮らしのリサッエッティ(ジブリに怒られるわ)は
宿を変わることに、、、







なんやねんこの宿!!!
ムカッ腹を立てながら外へ出て看板をもう一度見上げた。

ん!!!?


ここ、バックパッカーズ トラベラーズ インじゃない、、、
バックパッカーズ トラベラーズ ロッジ!!!?











白リサの放浪日誌
バックパッカーズ トラベラーズ ロッジ








白リサの放浪日誌

バックパッカーズ トラベラーズ イン










ネーミングやら看板の感じやら
てめえら騙す気まんまんまんじゃねえか!!!






アントニオ猪木とアントキノ猪木くらい巧妙ち゛ゃねえか、、、
勘弁してくれよ。。。









そんなこんなで
GROCERS INNとゆう宿へ泊まることに、、、





ここは滞在中、南京虫には遭遇しませんでしたぞ♪









ランキングに参加中!!
あやしいもんではないので
クリックよろしくです!!



コチラがボタンになってます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村