TVショーでいつも憧れていたアレとは!? | 白リサの放浪日誌

TVショーでいつも憧れていたアレとは!?



白リサの放浪日誌
井上雄彦被災者応援イラスト~スマイル~

























いつも
東京フレンドパークの最後に賞品を当てるダーツの
コーナーがあって、、、


”アレ”の的は
大家族のケーキの配当分くらい小さくて


芸能人がその的に当てた日には
「稼いどるねんから自分でなんとかなるやろ!!」
とブチ切れてたもんです。。。






そのアレとは、、、!?


白リサの放浪日誌



ディズニーリゾート・パリ!!!!!!!




入場料泣くほど高いです、、、、
あのネズミ、かなり給料もらってます、、、











白リサの放浪日誌

バーン!!









白リサの放浪日誌

バーン!!




バーンて、、、
なに、、、
なんなのこの写真!?
エビ?、、、え、、エビ??
あんたほんまにディズニーランド来てんのかいな!?

って思ったメルヘンピーポーご安心を!!!







白リサの放浪日誌





白リサの放浪日誌




白リサの放浪日誌




白リサの放浪日誌





白リサの放浪日誌

白リサの放浪日誌


可愛いよろしいなああああ(///∇//)





ディズニーてなんて可愛よろしいんでしょうなあ~
ミニーちゃんなんぞは
ピースサインで鼻ほじっても許されますな!









白リサの放浪日誌

残念なシンデレラ城。。。
せめて布に妖精のイラストでも描いといて下さらんか、、、









白リサの放浪日誌



白リサの放浪日誌


白リサの放浪日誌



アトラクションは東京ディズニーランドの方がスゴイですが
なんせ可愛いですな♪

速度とか展開が非常にお子様向けです。

ただスペースマスンテンはその中でも
なかなかに迫力がありましたぞ♪









白リサの放浪日誌


いやはや~芸能人になってダーツで当てなくても
来れるもんですな♪




ランキングに参加中!
決してあやしいもんではございません!
↓がボタンになってます☆クリックよろしくです☆




コチラ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村