ゴジラがアレした例のやつとは!!? | 白リサの放浪日誌

ゴジラがアレした例のやつとは!!?



白リサの放浪日誌
井上雄彦被災者応援イラスト~スマイル~




























白リサの放浪日誌

昔なんかのTVショーで

「ゴジラの身長では、この凱旋門を通れるか通れないか!?」

みたいなんをやってたなあ~。







、、、どうやったんやっけ!!!?




ちきしょう!!!!!!!!!
なんでそんな肝心なとこだけ記憶がすっぽ抜けてんだ!!?
すっごい気になるわ!!





てかゴジラやら
寝袋にモスラとか愛称付けたりやら
円谷にだいぶ洗脳された幼少期を送っていたようですな自分。。。




ちなみに白リサめはメカキングギドラがお好きです。





って、おいおいマドモワゼル!!(←誰も呼んでくれないから自分で言っちゃった。)
パリのシャレオツ話はどこいったんじゃあああああい!!?













白リサの放浪日誌





白リサの放浪日誌


せっかくなんで凱旋門登っちゃいましたぞ☆
グルグルグルグル長ああーい螺旋階段を登り、、、
ほんま長くてわたくしめ
途中で引き返したい衝動にかられましたがなんとか登りきり、、、、










白リサの放浪日誌
シャンゼリゼ通り



白リサの放浪日誌
エッフェル塔






白リサの放浪日誌



新・凱旋門





絶景かな絶景かな~~~♪









ランキングに参加してます!!
あやしいやつではございません!!
ポチッとよろしくお願いいたしますう!!

☆コチラ☆




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村