あなたがわたしにくれたもの♪ | 白リサの放浪日誌

あなたがわたしにくれたもの♪




白リサの放浪日誌

井上雄彦被災者応援イラスト~スマイル~




















あなたがわたしにくれたもの~♪






キリンが食べ残したピラフ~~♪






替え歌しか覚えてません。。。
なんでしたかいなあ、、、、ほんまの歌詞、、、








とゆうわけで実は草食先生にお別れ際に
こんなシャレオツなキーホルダーを頂いたんですわ!!










白リサの放浪日誌









あの時わたくしなんぞそんなメモリアルなギフト用意しておらず
悔やんだもんです。はい。






白リサの放浪日誌


なんでお礼と言っちゃあなんですが
草食先生の大好物ファンタ・パリ版をのっけときますぞ☆







ファンタってその国々によってオレンジの色みが全然違うんですぞ!


ちなみに例を挙げるとパリのファンタは日本とさほど変わらず
オレンジ果汁の色みですが




インドなんぞは

オレンジ絵の具がついた筆を
バケツでゆすいだ時の水のような色をしてますな。。




1度工場見学してみたいものです。。。
当たってる気がしてなりません。。。















ところで草食先生、、、


白リサの放浪日誌


アルゼンチンダンサーズが草食先生のもとへ帰ろうとしております。。。。



人望が厚いのもほどほどにして下さい。。。。




、、、壊れました、、、、、さーせん!!











ランキングに参加中!!
あなた様の1ポチにやる気を頂けます!!


☆コチラ☆

 



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村