溺れちゃってます。。。 | 白リサの放浪日誌

溺れちゃってます。。。




「あなた美容師なんだってねえ!!
もっと早くわかってたら切ってもらえたのに」



出発前にいつこさんに言われた。。。


「すみません。。なかなか言う機会がなくて」









そうなんです。。。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
実はわたし美容師なんです。。。









小心者の私は正直怖いんです、、、


現地のファッションに身を包むしゃれおつな旅人が多い中、
全然おしゃれできてないビンボーバックパッカーやし





旅先で会う方の髪質は1回だけではつかみきれないときもあるし




旅先で会う方々はなかなか次回会う機会が少ないので
どうなってるか非常に気になる!!!!
その場はよくても次の日アレっ?てなる場合もあるし



扱いづらくなってたらどうしょう、、、とか非常に気になる性格でして、、、








だから怖くてよく潜伏してます。。。
それはもう鼻から水を吸い続けてるかのごとく、、、







でもひょんなことで潜水艦白リサ丸が浮上したとき、


「やっと美容師に出会えた!!」
なんて喜んで下さる旅人さんもいます



そんなときは「艦長命令を無視して浮上して良かった!!」
なんて思うのであります。。。(白リサ脳内でのやり取り)











こんな潜水艦白リサ丸を発見した場合は
ふつつか者ですがよろしくお願い致します。。。。(→o←)ゞ









ランキングに参加してます!!
なにとぞ、なにとぞよろしくお願い致します!!


☆コチラ☆




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村