さらば!!また会う日まで!! | 白リサの放浪日誌

さらば!!また会う日まで!!



とうとう南米を去る日がやって来た。。。
今さらやけどここにいる自分が信じられない。。。



”遠方へ行くとしても新婚旅行でハワイくらいだろう”


なんてロイヤルヒッキーやった私が日本の約反対側にいる奇跡。。。




違う。。奇跡なんかじゃない。。。
私の大切な軌跡や。。。









白リサの放浪日誌

そしてここ南米ではインドから約3ヶ月一緒やった草食先生ともお別れ。。。
いつもの5割増し輝いてみえますぞ。。。
メガネが












白リサの放浪日誌





白リサの放浪日誌


悲しいとき見上げた空にはふざけた顔が。。。
ブエノスアイレスはなかなか泣かせてくれないところ。。。


白リサの放浪日誌


白リサの放浪日誌
~骨董市より~




白リサの放浪日誌



白リサの放浪日誌


白リサの放浪日誌





「今度はコブ付きでいらっしゃいね!!」
なんて眩しい笑顔のいつこさんと力強いハグをした。。。
そう度々来れる距離じゃない、、、お互いわかってるんだ。。。










寂しさがこみ上げてきて胸が苦しい。。。





でもその反面こんな気持ちでここを去れるのが
嬉しくてたまらない。。。










白リサの放浪日誌

白リサの放浪日誌






ありがとう!!さらば南米!!また会う日まで!!


ランキングに参加してます!!
なにとぞ、なにとぞポチッとよろしくお願い致します!!



コチラ☆




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村