パラグアイ・アスンシオン~アルゼンチン・ブエノスアイレスへ。。。 | 白リサの放浪日誌

パラグアイ・アスンシオン~アルゼンチン・ブエノスアイレスへ。。。




ブエノスアイレスに帰りますぞおおおおお!!






PM3:00             →             AM11:00
(パラグアイ・アスンシオン)           (アルゼンチン・ブエノスアイレス)





白リサの放浪日誌













白リサの放浪日誌






白リサの放浪日誌




白リサの放浪日誌





上野山荘へ戻ってきた。。。
約1ヶ月弱ぶりの上野山荘。。。
宿泊者も様変わりしてますなあ。。。



1度利用した宿に戻ってくるとゆうのは
愛着を感じますな☆








さっそくバックパックを置き、近所のスーパー”ディスコ”へ。。。



本日の自炊メニューは親子丼とステーキ丼☆


日本食ばっか食べとるやないか!!
と思いはったそこのべっぴんさん!べっぴんさん!一人飛ばしてべっぴんさん!!





なんのなんの、、、、
ボリビアの屋台でウジが湧いたリャマ肉も食べとるさかい、、、、!!

焼いたら立派なたんぱく質やさかい、、、





焼く前のお姿を食べた後に目撃しましたぞ、、、
グニョグニョグニョ動いておられて、、、、


まあウジ虫がフレッシュやったのがせめてもの救いですな☆









あとアルゼンチンではめちゃうまのデザートを発見いたしましたぞ!!


その他のグルメレポこちら☆






ナイフとフォークインド ナイフとフォーク



ラーメンネパール ラーメン





















白リサの放浪日誌





白リサの放浪日誌

ん!?




この流れでグルメレポなんかしてええんやろか!!?










、、、、、、、
TUDUKU!!!!












ランキングに参加してしてます!!
ポチして頂けると白リサの現在の
順位がわかります!!

↓↓    
↓↓
  

白リサの放浪日誌








ヒヨコ