ボリビア・サンタクルス~パラグアイ・アスンシオンへ。。。 | 白リサの放浪日誌

ボリビア・サンタクルス~パラグアイ・アスンシオンへ。。。

ボリビア・サンタクルスからパラグアイ・アスンシオンへ
バスで移動。。。(約300ボリ)




ボリビア・サンタクルス   →    パラグアイ・アスンシオン
(AM7:00)                (PM9:45)






このバス移動が南米入って一番しんどかった!!!



バス内にトイレはあるんやけど、ものごっつ揺れる!!
あまりの揺れにまず便器におシリを近づけられない!!!


しかもカギがかからない!!!
、、、まあ正直この旅でカギのかからないトイレには
慣れましたけども、、、
いつものようにドアを押さえながらやろうとすると


おシリが便器に届かない!!


+激しい揺れ!!



何度も壁にぶち当たりながらトイレを済ませ
うつろな目で半開きになったドアを開け席に戻った。。。







すさまじく疲れた、、、、







でも”癒し”が待ってるから大丈夫!!!





ホテル内山田!!!
(地球の歩き方掲載)





ここは朝食バイキングで日本食が食べ放題!!
卵かけご飯どの!!お久しぶりですっつ!!!



白リサの放浪日誌




白リサの放浪日誌

おお☆ジョルダニア~~♪

↑あんたの頭のが発酵してんじゃない!?
って思った方コチラ☆










まさに海賊のごとく食べまくってやりましたぞ!!




その他ここは温水プールやら
テニスコートやら
バスケットコートやら
wiiやら




このホテルに来るためにパラグアイに
来ちゃったようなもんです☆








それにつけてもここパラグアイ、
ATMで100万おろしましたぞ☆







たいした話じゃないんですがな☆
さらっと流してもらえればよろしいんですがな☆
なあにこの白リサにしてみればハナクソの子供みたいな額ですぞ☆




















まあガラニなんですがな、、、、

 
(5000ガラニ  =  1ドル)











ささっつ!
休養したしアルゼンチンへ戻りますかな☆








ランキングに参加してます!!
順位があがるとブログを書く励みになります!!


こちら☆

                                                                  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓            






白リサの放浪日誌




ヒヨコ