はじめまして
こんにちは

Lisaです

*・*・*・*・*・*・*・*
35歳 
夫と娘の3人暮らし
*・*・*・*・*・*・*・*


で言っていたプレゼントですが、

義母のプリザーブドフラワー

母の日に
間に合いました

プリザーブドフラワー 【ドームM】 母の日 プレゼント ギフト ドーム 花 名前入り 結婚記念日 退職祝い 送別会 名入れ メッセージ入り ケース入り 誕生日 お祝い 花 バラ 米寿 卒寿 開業祝い 記念品 女性 アレンジ 花婚式 妻 贈り物 プリザ 喜寿 開店祝い お見舞い

5/4に注文し、日付け指定が5/18以降しか出来なかったのに、
ショップの方が5/8に出荷してくださったようで、5/10の母の日当日の夜に届きましたラブ


現物はほんと可愛かったラブラブラブラブ
益々私も欲しいキラキラ 

お義母さんもすごく喜んでくれて、良かったです照れ


お義母さんは毎年母の日のお花を玄関に飾ってくれるのですが、プリザーブドフラワーの説明書に『直射日光を避けて』と買いてあったので、
「どこに飾ろうなー」とはなってましたけどあせる



実母へのマンデルチーゲル
マンデルチーゲル M50 本高砂屋
こちらは指定していた明日に届きそうですルンルン
母は「明日が楽しみ」と言っていましたウインク


が、こちらも5/8には出荷体制が整っていたようなので、指定しなければ母の日に間に合っていたかもしれませんアセアセ



いづれも、ゴールデンウィークのギリギリに注文してるのに、迅速な対応をしてくださり、本当に感謝です拍手
運送会社さんもありがとうございますラブ






では またバイバイ




下矢印楽天ROOMやってます下矢印