はじめまして
こんにちは

Lisaです

*・*・*・*・*・*・*・*
35歳 
夫と娘の3人暮らし
*・*・*・*・*・*・*・*

 
先日のコンバースに引き続き、
もう一足スニーカー買いました。


asicsです星


ホワイト002はラインが1本ピンクになっていて、asicsの文字もピンクになっていて可愛いラブ


6,600円が、私が購入した時は5,940円になっていて、そこから15%オフクーポンがある時だったので、891円引きの5,049円で購入出来ましたキラキラキラキラ


1500位上安くなったのはありがたいキラキラキラキラ
週末d払いで購入したので、dポイントも多めに入ってきますチョキ


水を弾いてくれそうなやつなので
雨の日でも安心して履けそうですウインク


普段履きにも、
地区の運動会にも良さそう(笑)


黒のスニーカーは初めてです流れ星


早く履いてお出かけしたいなールンルン音符





では またバイバイ




下矢印楽天ROOMやってます下矢印