京都2日目



朝10時にチェックアウトしてバスで金閣寺方面へ

朝からバスが混んでてほとんど座れなかった

本当バスは混雑がすごいバス



朝ごはん食べてなかったから金閣寺の入り口にあるお茶屋さんで軽食をホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





金閣寺は中学生ぶりに来たけどやっぱり凄い綺麗!

ここも外国の方がいっぱい写真撮ってた





御朱印もらってタクシーで龍安寺へ!





ここは枯山水が有名でゆっくり見て周り御朱印もらって仁和寺へ








ここで息子さん疲れてきたから観光終わりにしてバスで京都駅までバス



帰りは座れてホッとした泣き笑い



駅に着いてクーポン券を使うため京都タワーへ





自腹だったら京都を一望できるくらいだから時間が余れば来るかなー?



ツアーに京都タワーの観覧券とここで使える

2000円の商品券があったのでお土産購入!



駅に戻り串カツ食べにだるまへ。

疲れたからめちゃくちゃ美味しかったニコニコ生ビール生ビール






帰りの新幹線を早い時間に変更して帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






もう重い荷物も持ってくれるし

長い時間歩けるし本当旅行が楽になったなあ。

と母しみじみ思いましたにっこり