朝になると昨日より雨と風は落ち着いていました。




パパは仕事で帰らなきゃでANAの予定で振替を頼もうとしたけど、全然電話が繋がらないのでネットで探してキャンセルで出たであろう1席を取り、1人で帰ることに飛行機





19時の便でしたが空港はすごい人だとニュースでやっていたので少し早めに行ってお昼ご飯も一緒にとることに。





お昼前に出発して国際通りでお土産とお昼ご飯を

またここでもステーキ88へステーキ











個人的な感想ですが、恩納村のお店の方が美味しかったような???





まだ、台風の影響なのかやっていないお店が多く、人も少ない気が?




まだ雨も降っていなくて風が少し強いかなーくらいでした。




少し早くパパを空港に送り届け夕飯をテイクアウトしてホテルへ戻ります。




ちなみに空港は人でごった返してたそう。

泣いてる子供や怒ってる大人、子供達と一緒に行かなくてよかったアセアセ




帰りの道中だんだん雨風が強くなってきてホテルに着く頃には前も見づらいほどに台風




初めて運転してて怖かった驚き




そこから大人しく次の日もホテルで過ごしました。




プール入ったりゲームしたり浮き輪トランプハート











ここのホテルでよかったところです!!


やっと、電話もつながり明後日の飛行機で帰れることに笑い泣き

いやー長かった。

でもとりあえず帰れるめどが立って一安心ハート