今回は朝食付きのプランにしたのでブュッフェか定食のご飯か選べました。


今日はご飯屋さんの方に!




定食のご飯屋さんは全然人がいないし持ってきていただけるのでよかったです🍚


沖縄の和定食とゆう感じで美味しかったです


朝ごはんを食べてすぐプールへ🛟

明日から台風予報だからもうすぐプール🤣





2時間くらい遊んでお昼からシュノーケルを予約していたので前田岬に向かいます!


去年の記憶では前田岬に軽食屋さんがあったのでそこでご飯を食べようとしていたのですが、やっていなかったので、こちらに行く方はお昼済ませてから行くか営業しているか確認してから向かった方がよさそうです🧐


前回青の洞窟がよかったので今回も青の洞窟のシュノーケルに申し込んだのですが、海の状況で行けないとの事で浅瀬からのエントリーのシュノーケルに変更とことになりました🤿


パパと上2人と今回一緒に行っているお友達家族のパパは初めてのダイビングへ!

ママ友と子ども2人と私と末っ子はシュノーケルへ!



遠浅になっていていっぱいシュノーケルを楽しんでいる方がいました。

浅瀬でもいっぱい魚達がいてカクレクマノミもいて母大興奮🐠

こんな感じで魚がいっぱいです。




朝からプールで疲れたのか餌あげが終わったら末っ子いつのまにか寝てました👦🏻





小さい子でもボートと箱眼鏡があり魚を見ることが出来るのでおススメです。





終わって暑い中結構坂道を歩いたので帰るときはクタクタ💦


終わって遊びつくて疲れたので夜ご飯はホテルのビュッフェへ!

子供はアイスやデザートをいっぱい食べて大満足でした💞