旅行1日目


出発の2時間前に到着してご飯買ったりお菓子買ったりしていざ沖縄へ✈️


今回もモニターは付いていない飛行機だったのでiPadにNetflixたくさんダウンロードしてたのを見ててくれました📱👈



ついてすぐお昼時だったので、またまたポーたまをテイクアウト予約をしておきました!


やっぱり20人ぐらい並んでいたので予約しておくのが良さそうです!



去年までは全然混んでいなかったのに今年はレンタカーのバス列もすごくて20分くらい並びました🚌


15分くらいで着いたらレンタカー会社も人が凄くてびっくり!


ここでも20分くらい待ったかな?


やっと車を借りてホテルへgo🏨


1時間くらいで今回お世話になるオリエンタルホテルへ到着!


台風が近づいていて明日から入れなくなるかもだから着いてすぐ、かりゆしビーチへ🏖️


水上アスレチックがあったから入場券買ってGO!



これがまた楽しすぎた!


小学生の長男長女はずっと滑りたいから降りたりしてたけど、末っ子ちゃんは怖がって全然遊べなかったからここは小学生以上が思いっきり遊べそう🤔


末っ子ちゃんはヤドカリとかを探して遊んでました🐚




そんな感じで時間ギリギリまで遊んで夕飯は予約していたホテルのBBQ🍖



プールではDJが回してるしエイサーがあったりで本当雰囲気よくてまた来たい!





子供たちは終わってそのままプール!

夜は温水があるとはいえさすがにあがると寒い🥶

1時間くらいで上がってお風呂入って疲れ切ってお休み。


オリエンタルホテルはこんな感じで広くて過ごしやすかったです!