今回は楽天パックで予約したのでテイクアウト朝食付!

券を持ってお店に取りに行くスタイル。





こんな感じで3種類から選べて私はオープンサンドのお弁当に🍱



サラダはサラダバーから自分で容器に詰めていく感じ


お店の外はプールに続いていて夏は最高だろーなーと。


お子様のお弁当もあって助かりました。



お部屋に戻りゆっくりご飯タイム!


二つともドリンク付きなのもありがたかった。


2日目も強風だからゆっくりしてから、とりあえずお部屋でゆっくりしてから、行った事のない万座毛へ🚗


フードコートみたいになっててこんなにお店屋さんがあるのは知らなかった。


風強いしおちびさんと2人だからゆっくりサータアンダギーのお土産買ってアイス食べたりソーキそば食べて休憩。










車で1時間ちょっとかかってやっと着いた美ら海水族館ー🐬






おちびさんは初めてですね☺️


最初はぐるーとみてジンベイザメの水槽でゆっく見てショー見たりして最後にイルカに餌あげして終わってあっとゆうまに16時くらいで寒くてホテルに帰りました。


帰りにブルーシールのお店があったから念願のブルーシールアイス🍨💗




着いてすぐ予約しておいた焼肉屋さんへ!

おちびさん車の中で寝ちゃっててお腹すいてたし疲れたからホテルの中のレストランは楽🫶





中々お高めだけど景色は綺麗だし美味しく食べれたのでよかったよかった。


2日目はこれで終わり。