2022年 11月 4日


今日の気分は?


昨日は
韓国ドラマ大ファンの母の付添いで
数々のドラマの主演をされている
チョン・イルさんのファンミに行ってきました✨

今回は梨泰院での惨事を受けて
公演事態は延期だったのですが
本人が直接舞台に立って謝罪するというものでした。(何も悪くないのに..と言う気持ちでいっぱいになりました😭)

改めて、韓国で起きた梨泰院の惨事に謹んで哀悼の意を表します。



私自身、韓流俳優さんのイベントは
初めてだったのですが、
チョンイルさんの作品は沢山観ていて
テレビでいつも観ていた韓流スターが
会場に入ったら立って待っていて
一人一人にちゃんと目を見て
ポストカードを手渡ししてくれて
帰りも一人一人ちゃんと見て
お見送りしてくれて、、
もう、優しさが溢れ出てて
爽やかでもちろんイケメンは言うまでもなく
母親世代の心さえ鷲掴みにするのも納得✨
素敵でした✨

とても贅沢で貴重な時間でした。

母より、私の方がウギャーとなってしまった😅
立川ガーデンステージもとても綺麗な会場でした✨

延期になってしまった公演は
来年の頭に再度やるらしく、
それを母共に楽しみにしてます✨✨

#チョンイル
#チョンイルファンミーティング 
#tachikawagardenstage 
#jungilwoo
#推しは推せる時に推せ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!