堂満梨紗(どうまんりさ)オフィシャルブログ 「゙どうまん"なんですよ~」 powered by Ameba-20100828220920.jpg

今日は一日中眠くて、大変だなぁショック!

きっと、最近のゲームのやりすぎでしょう

キングダムハーツにハマりすぎてますニコニコ相当前に出てるのに、今更ながらにはまってますチョキチョキ
まわりには、かなり昔とっくに全クリしてる子ばかりだったんだけどニコニコあせる


全然知らなくて、はまりすぎて時間を忘れちゃうショック!

ディズニーのキャラクターがいっぱい出てくるから、かなりテンション上がっちゃってアップアップ
なんか、ディズニーワールドに入りこんでる感じチョキ


しかも、RPG大好きだしアップ
誰かいい攻略サイトしりませんかぁ!?ニコニコビックリマーク


友人から、お中元で、さつまあげと明太子もらって、鹿児島出身だから、さつまあげは大好きで、おいしく頂いてますアップ明太子も博多のもので、九州最高よんチョキ