堂満梨紗(どうまんりさ)オフィシャルブログ 「゙どうまん"なんですよ~」 powered by Ameba-090330_131532.jpg
おはよーさん(^O^)/


って事で…


久々に

プチメールで質問頂いた

解答いたしまーす!


Q、今、現在読んでる雑誌は?

A、ViVi、CanCamかな~これは毎月買ってます♪
たまにJJも見ます。グラビア誌もチェックしますぞ~


Q、何フェチ?

A、これ昔答えたかな?腕すじと、眼鏡(笑)のびた君が好きなんで!あと香水も強いの嫌いって言う子多いけど、私弱いです!



Qどこの国が好き?または行きたい国は?

Aうーん、あまり海外行った事ないけど、ハワイ!日本語通じるし(笑)何よりあの暖かさが気持ちいい!行きたい国は、韓国とロスとかN.Y語学とダンス学び行きたい!あとは、ローマとか行ってみたい~!韓国はママが韓流マニアすぎて、その影響(笑)あとは、ヨン様好きだから~!



Q憧れのタレント歌手は?いっぱいいる~!まず、あゆ様!!鈴木えみさん、北川景子さん、西山まきさん、最近ビビアンスーさん、ほしのあきさん!みんなかわゆす~(^O^)/

男性だと、最近、瑛太さん、オードリー春日さん、秋川雅史さん、ウエンツ瑛士さん、ヨン様、ゆず(^O^)/バラバラすぎて趣味わかんないとか言われるけど(笑)

最近気付いたのが、男性のタイプ…濃すぎず、うすすぎずらし~



Q友情と恋愛どっちとる?

A友情かな~m(__)mどっちも大事だと思うけどね!てか選べない!比べられない!同じ位置にあるな~、恋人がもしいたら親友くらい好きだし、親友も恋人くらい好き!



Q最近悩みある?

A悩みはつきません~語ると長くなるので(笑)絶対何かに悩んでる



Q寝る時の格好は?

Aパジャマかスウェット!たまに激安で可愛いパジャマあると買っちゃうの



Qカラオケの18番は?

Aなんだろ…セーラームーンのムーンライト伝説(笑)あと、倖田來未さんのyouとか愛のうたよく歌う気がする。



Q入浴時間は?

A30分~二時間くらいとさまざま!簡単な時もあれば、半身浴やったり!



今日はここまで~♪

今日の我が家の昼食はピザ頼みました♪


うますだけど、あまり食べれなかった↓↓


☆☆RISA☆☆