こんばんわ(^O^)/

昨日ね

ひとみんが脳内メーカーの相性メーカーをやったらしく

りさちんもやってやって

って言われて、やったの!


無駄にそんな仲良くない人とまで(笑)

でも、うわっ当たってるって思うのもあって恐かった~(笑)

昔よくやってたけど

久々にやって、はまってた(笑)


みんなもやってみてー(^O^)/

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

って風邪で寝てるりさはノンキにそんな感じですよん♪♪

そうそう!

プチメで読んでくださってる皆様方、何人かに質問メールとかたまにいただいてて、答えをblogに書きますね☆

メールは個人的に返すようにしています♪

質問などなどありましたら、なんなりと♪

☆☆RISA☆☆