あなた本来の力を引き出していきます!

癒しの指圧 ✋ゴッドハンドヒーラー梨佐です

ブログにご訪問、ありがとうございます虹
………………………



❤️すっごく嬉しかったから書いてみようと思いました😊


先日、小学生の下校時の立哨しました。

地域の見守り隊みたいな。

うちは前原小学校校区です、

(もう随分前、かつては、うちの子も前原小学校に通っていた)


内心、今の子供達の反応はどんなだろうと思っていました。

私の『おかえり〜』や『こんにちは〜』に反応する…?

気にも留められない?とか^ ^


結果、ほぼ100%の生徒が私の呼び掛けに反応してくれました‼️

これはすごいと思った^ ^

正直嬉しかったです。

なんて可愛い。


こんにちは〜と返してくれる子や、

お友達と会話中などで、

言葉の返事はなくともニコッと👦

してくれたり^ ^


前原小学校すごいなと❤️嬉しかった😊


学校で、こういう指導をされてるんだろうなと思いました。
7〜8割りの生徒が、私が着けていた腕章に目がいっていた。

確認していたのかなと…

腕章は、この人は怪しい人ではないな、

という目印にちゃんとなってるんだなぁと💚


子供達から今回みたいな反応があると、

関わる大人達も気分が良いし、

何かあったら助けてあげたいと思う人が増えそう^ ^

子供達にとって楽しく、

安全な通学路であってほしいですね👦👧🧒


(この嬉しい話しを、前原小学校の先生達や保護者の方へ、お知らせ出来たらなぁと思っていたら…)


私のInstagramを見てくれた知人から

近々、前原小学校の先生に会う機会があるので

伝えても良いですか?との申し入れがありました♡

何とも嬉しい^ ^

是非に。


………………………………

皆さま、

本日の残りの時間も、どうぞ有意義に虹


ではまた〜〜おねがいグリーンハーツ


………………………………


🌞太陽のエッセンス香水
〜指圧、ヒーリング、リーディング〜
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォーム筑前前原駅徒歩5分