あなた本来の力を引き出していきます!

癒しの指圧 ✋ゴッドハンドヒーラー梨佐です

ブログにご訪問、ありがとうございます虹
………………………



感情のフリーズ

……………………………


私が思う感情のフリーズとは


心が動かなくなってしまうこと


特には、感動すること

涙を流すことに関して


私自身20代の頃、驚くべき、

数年間、(フリーズ)凍っていました

生きているようで生きてない…


例えば、どんなに悲しい場面や映画など

目にしても全く心が動かなくなっていた

そんな自分に気付いた時は驚いた

学生の頃に、色々すぐに感動して

感受性が強く、自分は泣き虫だと思っていたのに、気付くと全く涙が出なくなっていた


もう完全にフリーズしてた

でもその頃、そうでないと生きていられなかったのだと思う


悲しすぎて辛すぎて

逃げ場もなかったから

ただ、そこに居るしかなかった


これは

私の大変だった時を話したいのではなく


タイトルの通り、

感情のフリーズからの脱却を伝えたい


もしも今、

フリーズしている方が居られるのなら、

あなたはそこから抜けられるよ!と

伝えたい為に書いています


焦らなくて良い

ごまかさなくて良い

辛い時は、思いっきり泣いてみる


はずかしいと思う人もいるかもだけど

別に人に見せる必要性はなく

1人の時に泣いてみれば良い


涙を流すことで、感情の解放が起こります


そんな泣いたって、何も解決なんかしないから!って思われそうですね

そうですよね


でも先ず、認めてあげてください

とても悲しんだ自分を

〜の時、本当に辛かったよね


それでも今、あなたは生きている


…………………


そして、自分でしあわせを選択してほしい


そう、いつからだって選ぶことはできる


いや自分には変えられないって思うかもしれない


事情が違うからと思うかもしれない

そうかもしれない


だけれど心の中は、

誰にも邪魔されない

……………………

いつまで、そこに居るんですか?


どんな時も、

どんな状況の時にも

理由もなく

勝手に思って良いんだよ


自分は、しあわせになるって


早くチャンネル(周波数)を、変えてください

楽しいチャンネルに!

自分で選べるよ


いつまでも悲しいチャンネルを見ても、

あなたの為にならない

ここは意図的に明るいチャンネルを選ぼう🎶

………………


私も近頃、過去の辛い時を思い出しました

しばらく泣いた


まだこんなに悲しい感情持っていたんだ

自分にも気付かないように、

小さいサイコロみたいに、

硬くコンパクトにして心の奥底にあった


でもそれも私の一部分です

だからこそ今の私がある

それなら最高〜!


だから今こうして、書いて伝えられる

あなたの今のフリーズからは必ず、

脱却出来ます!


そしてチャンネルを変える主導権は

あなたにあります

チャンネルが変わったら、また変えれば良い

変え続けてほしい

自身の為に

心の中は誰にも邪魔されない。


過去のトラウマとか

そういう奥深いこと、ものって

人の心(ハート)ハートに触れた時に、

余計に思い出されてしまうものです


無意識に

心が癒されたいと思うんでしょうね


…………………

きっとうまくいくよハート


愛を込めて


…………………………

あなたやあなたの周りの方々が

happyでありますようにおねがい


🍀全てのお申込みは、下記メールフォームより、お願いします。
SNS繋がっている方は、そちらでもどうぞ
🌞太陽のエッセンス香水
指圧ヒーラー、ヒーリング、リーディング♪
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォーム💜筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)