2022.2.22🌅✨✨


綺麗でした


この日の夕陽からは、太陽に向かって行って!

と言われている様に思えました


ありがとう。


そうなのね、

太陽に向かって行くんだね!


太陽=温かい晴れ

エネルギーをくれる場所


前サロンの名称

『リラクゼーションサロン サンシャイン』→

『太陽のエッセンス』


私は何故かずっと太陽に惹かれている☀️


きっと太陽には途方もない

私達には、

想像も出来ない程のパワーを秘めているから


とても大切な存在


サンシャインも良かったおねがい


でも太陽のエッセンスは更に…


太陽の重要な部分、

大切なものを

ぎゅっと持っているから


それは、私の理想の世界


誰のものでも

他の何にも支配されない


自身をしっかりと持つ


上辺ではない、


全てを語っていない


だけども、なぜか繋がっている


なぜか信じられる

私の施術を受けてみたい

そんな人が来てくれる場所♡


本当にありがとうおねがい


さぁ、それでは本日午後の施術に入ります。



グリーンハート皆さま良い週末をお過ごしくださいね



🍀全てのお申込みは、下記メールフォームより、お願いします。
SNS繋がっている方は、そちらでもどうぞ
🌞太陽のエッセンス香水
指圧ヒーラー、ヒーリング、リーディング♪
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォーム💜筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)