あなた本来の力を引き出していきます!

癒しの指圧 ✋ゴッドハンドヒーラー梨佐です

ブログにご訪問、ありがとうございます虹
………………………





🌅あけましておめでとうございます🎍㊗️


お正月3日目、

新年のご挨拶とさせていただきます😊



今年も、あり合わせでワンプレートおせちおせち鏡餅

美味しかったおねがい


2022年

楽しく😊自由に💫豊かさを💖拡大して行きたいと思います。


皆さまにとっても実り多き年となります様に💗


お正月は久々に、

息子含め家族で鍋を食べて過ごせたこと🍲

しあわせな時間でした


あっという間だったけど、

もしかすると

あれくらいで良いのかもしれないね😊

………………



お煮しめの彩りに…


玄関に生けてあった松を添えてみました😃🌿


お正月の花の赤い実❤️

調べてみると11種類以上あり、

よ多分に聞いた事ある方多いのは(南天)ですよね


今回のは(万両)というみたい、

とてもたわわです❤️


千両万両の万両で、縁起が良いとされてる…


そして私

相変わらず、顔も体も丸いですね〜おねがい⭕️


本年も、どうぞよろしくお願いいたします❤️✨



あなたらしい

日々でありますようにラブラブ


🍀全てのお申込みは、下記メールフォームより、お願いします。
SNS繋がっている方は、そちらでどうぞ
🌞太陽のエッセンス香水
指圧ヒーラー、ヒーリング、リーディング♪
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォーム💜筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)