先日、夕方前頃に


思いがけずの虹に出会いました😊🌈✨✨





もう夕方になるけど、


ちょっとお散歩兼ね、


お花を買いに行こうかなと🎶

なんか今、行きたい気分…


帰り道…


一瞬ポツンポツンと頬に雨…❓


雨は降らない予定よねぇ?

と思い空を見上げると


虹🌈😃✨✨


雨でお知らせしてくれた、




嬉しい😊

ありがとう💗🌈✨✨


その後すぐに、空は変わっていったけど…



ちょうどその時

頭に浮かんでた事がありました


どうしようかなぁ〜〜

こうしたら良いかな、

ああしたら良いのかなぁと…


私1人で決めるのではなくて

委ねてみようひらめき電球

とりあえず〜〜


そう思ったら

虹🌈が目の前にありました


そっか、それで良いのか〜っておねがい


…………


今夜は牡羊座満月🌕ですね


満月は完了、

手放す、


惰性で続けていることは

手放す良い時期。


きっと

良いお知らせがありますよハート



あなたや

あなたの周りの方々にとって

良き満月の日であります様に🌕



🍀全てのお申込みは、下記メールフォームより、
お願いします。
🌞太陽のエッセンス香水
指圧ヒーラー、ヒーリング、リーディング♪
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォーム💜筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)