あなた本来の身体の動き

輝きを引き出しますまじかるクラウン


癒しの指圧 ヒーラーパーRISAです




施術の気づき……


腰、硬い柔軟性がない

坐骨神経、おしり硬い、痛い

股関節、痛い、

肩、頭本当に全部硬かった


施術後

全ての箇所が滑らかにゆらゆら動き、

笑顔に。



私的に、失礼ながら施術後に

お客様こんなに可愛かった?

と思ったほど


最後の頭部施術後、

お客様が言われるには

片方の目のみ二重だったのが

どちらも二重になりましたと目


あぁそれでなんか印象が

頭部〜顔、目のむくみが取れたんですね!


顔〜頭部の施術

顔のむくみ

目の疲れ

全てツボを意識した施術です


最後のチャクラヒーリング


気になったのは

4チャクラ

6チャクラ、


思考を使い過ぎず

もっと自身の感覚を信じてみることを

お伝えしました。



10月から新しい学びを選んだお客様



引かれたカードは

『一気にステージアップ』

のカードでした。


まさにこのタイミングで…


良き良きおねがい

…………


それではまた〜ブルーハーツ


 

〜お願い〜

2020年より、おうちサロンになりました
基本的に女性のみ。男性の方は面識ある方、またはご紹介のみ受付けています。

初めての方や、全てのお申込みは下記メール又

繋がっている方はSNSよりお願いいたします😊

 

🌞太陽のエッセンス香水
〜指圧、ヒーリング、リーディング〜
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォーム筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)