2021 8/8 ライオンズゲート

午前中、フラワーエッセンスの作成みずがめ座
天候が心配されましたが、

午前中太陽晴れ間が2〜3時間…

作成後、
12:30頃より雨天となりグッドタイミングでした

しし座ライオンズゲートのパワーいっぱいのエッセンスの出来上がりキラキラ


オリジナルフラワーエッセンス

【Myself】マイセルフ
(Power of クワズイモ)の詳細

12年以上の大きい株のクワズイモ、今年は2つも花を咲かせました。クワズイモは仲直りの意味を持っています。

自分自身との仲直り、自分軸の強化、グランディング、ライオンズゲート(獅子座的エネルギー)の強化、ありのままの自分自身を表現する助けを意図して作成されました。

使用したクリスタル:ファーデンクォーツ
ファーデンクォーツは、人を繋げる意味もあり、先ず自分自身と深く繋がる、それから周りの人達という意で、ファーデンを選びました。


● 使用方法
スプレータイプ・1度に1〜3プッシュ
頭上、又は身体の周りに吹きかけて使う。

購入後にご自身で希釈して使用することも出来ます。


内容量:30ml  
成分:水、アルコール
原産国:日本、糸島市


重要: 今回、クワズイモの葉の上の水分を使用したエッセンスとなります。私自身普段から自然のめぐみと思い、肌に付けたりしています。葉から出る水分は安全と専門書で確認済み。

ただクワズイモの茎を折った時などに出る樹液は肌荒れなど多少なりとも毒性があると言われています。

それほどに生命力ある植物なのでしょう。念のために飲用ボトルは作成せず、スプレータイプのみにしました。

力強く頼もしいエッセンスです🎶


料金(日本国内送料込み) ¥3900


お支払い ゆうちょ、PayPay
購入希望の方は下記メールフォーム又はSNSよりメッセージください。

発送の準備が出来次第、受付順に発送させていただきます。
…………………


🌞太陽のエッセンス香水
〜指圧、ヒーリング、エナジーシェア〜
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォームイエローハート筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)