糸島市、二見ヶ浦波波波キラキラ



昨日、初対面の方との出会いから、

(少し前に繋がっていての初対面)


白山神社に行く予定が


流れで、白山神社〜芥屋〜桜井〜二見ヶ浦まで

足を運ぶことに…


いつの間にか沢山話してた^ ^


オンラインのやり取りの時から

本当にピュアで素敵な方だなぁ

私、こんな方と繋がってたいと思ってた



会話中その時に感じた事、全部伝えた。


私の口から容赦無しに

出てくる出てくる^ ^


…………

夜になってメッセージを読んでみると


初回から深かったと…


感銘深い時間だったらしく………………



何通かやり取りをしました。



二見ヶ浦の太陽に当たったり、砂浜を歩いて浄化したからか太陽👣…


私は夜いつもより早く眠気がきた


夜遅くにふと、

浮かんできたのは


私はまだこの地球で、伝えるべきことがある。



なぜかふと急に腑に落ちました

そうなんだ!と



これまでにも、私と話していると深いです。

などそれに似たようなニュアンスのことをいう友人やお客様が…



なぜかわからないけど

そうなんだ!と

やはり真実の言葉は深く感じるのだろう


自分を良く見せたかったわけでもない

慕われたかったわけでもない


ただただ、

自分の思う真実を伝えた。


でもこれこそが

ハートに響く言葉なのだと思いました。



そして例外になく

私だけでなく、皆そうなのだと。

真実の言葉

真実の気持ち

表情、生き方、全て


その時にきっと人に伝わる


改めて、

今回の出会いで、

私自身も♡大切な部分に気付けました。


ありがとう波波波キラキラ



そして、このページを開いてくれてありがとう。

ではまたおねがい


🌞太陽のエッセンス香水
〜指圧、ヒーリング、エナジーシェア〜
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォームイエローハート筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)