あなた本来の力を引き出していきます!
癒しの指圧 ✋ゴッドハンドヒーラー梨佐です
ブログにご訪問、
ありがとうございますおとめ座
………………………


今日は私の誕生日です^ ^

いくつになっても、
この歳でも嬉しいおねがいピンク薔薇

今日の玄関のお花💐


ありがとう
今日まで出会った人達
このブログを開いてくれた方達

そして身近な人達、友人、知人
産んでくれた母親🤱
働いてくれた父親

じいちゃんばあちゃん
私はしあわせですイエローハーツ


したいことなんて
ある様で無い様な…

いっぱいあり過ぎなのか

今すぐ死んだとして
強い後悔は無いのかもしれない
とも思う

けれど、それなら
まだしてみたいことは沢山あると
出てくる…

それなら思い付き書いとこう


地球海外で仕事をする。

ショートケーキお菓子の家に行く。どこにあるかなぁ〜
(子供の頃に読んだ本、確か椅子はパンケーキ🥞って載ってたなぁ^ ^)

太陽もっと色んな所に行く(でも結構インドアにも退屈を感じない)

おねがいWill Smithとお茶する

…………………

本日は午前中にお客様の後、先ほど
自分の為にオムレツを作って食べましたカップケーキ

昨日、美味しいバター🧈が届いたのです
それを使ってみたかったから…

(バターで賞味期限1ヶ月って短いよね)

誕生日
(塩とバターのみで作ったシンプルオムレツ)

まあ何はともあれ、
花束Happ Birthday to me!

同じく今日お誕生日の方、おめでとうございます^ ^グリーンハート


そしていつも、いいね!してくださって
ありがとうございますおねがい

なぜかこのブログ、先週くらいからか
皆さんが沢山いいね!してくださっています。
なぜかな〜〜〜?

なんだろアメブロ祭り?…
ではまた〜〜

あなたやあなたの周りの方々が
笑顔の日であります様にラブラブ

🌞太陽のエッセンス香水
〜指圧、エナジーシェア〜
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォームイエローハート筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)