あなた本来の力を引き出していきます!

癒しの指圧 ✋ゴッドハンドヒーラー梨佐です


ブログにご訪問、ありがとうございますおとめ座
………………………


私の月星座獅子座満月🌕タイミングあって
美容室へ



そして美容室に行ってきました♪(イニシャルRのネックレス褒められた^ ^)

こちらは予約していたからです。

ん〜〜とっても良い気持ちラブラブ

ヘッドスパをされると心地良くって
うっとりおすましスワンおすましスワン

毎週受けたいくらい…
毎週は無理でも季節ごととかに


そして今も良い香り〜〜香水
美容室でケアしていただいたら
どうしてあんなに良い香りなんですかね^ ^


自宅では、あんなにならないですね


……そして
美容室に行く前に、お客様に偶然会ったんだった


うちに来たいと思っていたと^ ^
この方はよく新月、満月に来られる方です
そしてまた満月に道で偶然会うという不思議。

今日の美容室は
初めてのお店でした
私のお客様もそこに行かれていて
年末におすすめもされていて…

行ってみると、同じ歳の美容師さんでした
意気投合イエローハーツ

明日にでも私のサービスを受けたい!
とありがたいお言葉を♡

嬉しいけど明日は
他にも仕事が入っていて〜
来週に予定しました^ ^

とハッピーが増えた満月🌕

………
あなたどんな1日でしたか?


明日も満月パワーあふれていますよ。
良き満月の夜をおねがいイエローハーツ

🌞太陽のエッセンス香水
〜指圧、エナジーシェア〜
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォームイエローハート筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)