あなた本来の力を引き出していきます!

癒しの指圧 ✋ゴッドハンドヒーラー梨佐です


ブログにご訪問、ありがとうございますおとめ座
………………………


今日も温かい福岡でした☀️13〜14度
3月下旬くらいだったそう…


PCオンラインメニューを公開したいと
思うと同時に
オンライン決済を取り入れたい、
ん〜
そうだよねって何度も関係記事を読みながら…
時間かかる…

誰か、サクッと教えておねがいくれないかなぁ。

(サロンのお花、バラ)ピンク薔薇
…………

明後日、♌️獅子座の満月🌕です
星の流れやスピリチュアルな方々は
色々準備している人が多いでしょうね、

私はと言えば
美容室に行く予定…予約済み
(月星座獅子座の私が獅子座の満月に美容室に行く)
これは、なかなかすごいことです!
しかも、わざわざ合わせたというより、
何日か候補はあったけど、なぜかこの日がピタッとハマったという美容院 ドキドキ

なのに急に3度予報……

マジで?
どうして。10度以上も下がる?^ ^

7度くらいあってくれると嬉しいな



ではまた〜〜
あなたやあなたの周りの方々が
笑顔の日でありますようにおねがいイエローハーツ

🌞太陽のエッセンス香水
〜指圧、エナジーシェア〜
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォームイエローハート筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)