あなた本来の力を引き出していきます!

癒しの指圧 ✋ゴッドハンドヒーラー梨佐です


ブログにご訪問、ありがとうございますおとめ座
………………………


流れ星今日の旅人への一枚


ゆっくり進める…



今、取り組んでいる事、心当たりのあること
ゆっくり進めて行きましょう♪

ゆっくりと着実に

今は急がないで

あなたは安全です♡

だけれど大切な時間だから。

その方が結果的に良くなる
それがダメなのではなく、
ゆっくりとゆっくりと進めて行こう!という事ですよ(o^^o)

……………
私自身も本当は進めて行きたいサービスがあるけど、今はゆっくりゆっくりって思っています

それが大切と

まだフィナーレというか
発表に良い日は
沢山ある筈
いつだって自分で決められる

あなたにとってそれは、明日かもしれないし
1週間後かもしれませんね、

私は主要な星に不動宮が揃っていて(占星術的)
今とても重い感じです
例えて言うなら自分の体より大きい車輪を、
両手、体いっぱいで
漕ぎ出している感じ、重っ。
確かに、10年分のHPやブログを止めて、
また一から始めるとは、そんな感じかもしれません
だけれど私はこれまでより、これから先を
もう一度作ってみたかったのです

だから今は、漕ぎ出しだから重い…

でも大丈夫。
私は知っている、人生は自分で作れることを、
そして皆んなそう出来る。

表立って目立ってないかもだけど

不思議な事にブログアクセス数は日々上がっています。
ありがとう♡

焦らないで、今日は!
でも着実にあなたに出来ることをしてみてね。
自分や周りの人を労うとかも良いと思います♡
優しい言葉だけでも素敵ですイエローハーツ

ではまた〜〜
あなたやあなたの周りの方々が
笑顔の日でありますようにおねがいイエローハートブルーハート

🌞太陽のエッセンス香水
〜指圧、エナジーシェア〜
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォームイエローハート筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)