つい先日の、桜井神社の記事で、

エネルギーの事を書きました


その夜、ふと浮かんできたのは

結界というワード

あ、なるほど今日の桜井神社は、
しっかりと結界が張られていたんだなと腑に落ちました。

鳥居の前であんなに緊張感のある空気なんて
凄いなと

ただ結界も、ふとしたことなどで
壊れたりします
近年は、参拝の方多いですしね、

壊れたらまた張れば良いのですがね、
終日張り直すとかはしてないと思います

着いた時には、とても静かで
確かに空気感が違いましたけど…

しばらくすると、あんなに多くの参拝者が来られるとは…

結界

……

ついでに思い出したので書いておくと

初めて桜井神社に行ったのが多分に
20代後半、良い所だなぁと思いました

あぁここは神様が居る所だなと。

それから、たまに訪れていました
スマホは無い時代でしたので、
地図で調べて行ったけど、
おぉ!
行けた。着いた!と。

これを書いては、とも思っていましたが
その後しばらく経って、どうしても足が向かなくなりました、

何か違う感じがして…

時期でいうと
福岡西方沖地震の前半年〜1年発生後3年くらいでしょうか(何か関係あるのか調べてみたい気はします)

30代に入って、スピリチュアルの仕事もする様になり
また行く様になりました。
本当に久しぶりの桜井神社は、
温かくとても素敵な場所になっていました。

………
ふと思い出したもので…

先ほど、自宅の結界を張りました。
(とてもさっぱりして、清々しい気持ちです)

そういえば、一昨年までの店舗サロンの時には
何度か貼っていたなと

その効果なのか
店舗サロンの10年間、
ほぼトラブル無し、
良いお客様ばかりでした。


ではまた〜〜
あなたやあなたの周りの方々が
笑顔の日でありますようにおねがいイエローハート

🌞太陽のエッセンス香水
〜指圧、エナジーシェア〜
メールお問い合せ&お申し込みはこちら→メールフォームイエローハート筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)