ブログにご訪問ありがとうございます💛

昨夜は、知人からのお誘いでくもり天狗と呼ばれた男くもり観てきました


糸島の伊都文化会館でありました
座席の間隔も開いていて、
帰りの席を立つ順番も呼ばれたらという感じで
コロナ対策されてた


午前中に知人から連絡があり
一緒に行きませんか?と自宅からとても近いので
伊都文の中で待ち合わせ♪

昨年末に引っ越して環境も変わり
時間が出来る様になったので


そしたら生の演劇とか芝居、音楽など行けたらなぁと思っていたのです。

コロナもあってかしばし気が向いてなかったけど

ここ1〜2週間たまに頭に浮かんでいました…

そんなところにお誘いだったので
純粋に嬉しいとおねがい

本当に行って良かったイエローハーツ

今更ながら福岡の平和台の歴史に頷いたり…
いや、どこかで聞いていたのかもしれませんが

満州事変とかの時代の話なのですが

うちのじいちゃんからは、満州に行く列車の中で戦争が終わったと知らされたと
聞いていたので、
その頃、大変な時代のお話なのだなぁと。
それにしても岡部平太さんとは、とてもエネルギッシュな方です。
(知らない方はわからないですよね)
天狗と呼ばれた男は、〜岡部平太物語〜です

※実は私も、天狗と呼ばれた男と聞いても全くわからなかったので、調べてからお返事しました^ ^

今回観させていただき本当にありがとうございますピンクハート
本日14:00〜も伊都文で開催されます。

そして外に出ると、知人に会うことが多い。
ちょうど私達の2列後ろにお客様が…娘さんと。
休憩中にお話ししました

私に連絡しようと思ってたと、
年末か年始仕事が始まるまでにサロンに来られたいので、いつにしようかと思ってたとこで…
確かに日中、私もこの方が思い浮かんでました

ありがとう^ ^

そういえば、劇が始まる前にゴリけんさんが
🤳写真を今は撮っても良いですよ!
自分がこんなこと言っても携帯を出そうともしな今人も居ますからね〜と
笑いを誘っていました😂
後の劇では、一切撮影禁止!
と一枚記念に撮りました。


ではでは、また。
良い日曜日を過ごしてねイエローハートイエローハート


暖かくなる予報だけど寒い🥶😵

🌞太陽のエッセンスふんわりウイング
〜指圧、エナジーシェア〜
メールお問い合せ&お申し込みは→メールフォームイエローハート
太陽筑前前原駅徒歩5分(完全予約制)