わが仔とのプチお出掛け・・これも楽しい・・。 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

最近、新聞を取りに下に降りる時に、

マリーを抱っこして連れて行きます。

パニくる事もなく、大人しく抱っこされています。

昨日も、会った人と猫話で盛り上がり、

たくさん撫でてもらったマリー。

人を見ても動じない・・・ろーじゅとは正反対。

ろーじゅなら抱っこで外に出るとなると逃げ出すタイプ。

猫でも性格は色々です。

 

先日も近くの不動産屋さんに、道を渡り抱っこで連れて行ったけど、

お利口さんでした。

でも、やはり動物の本能・・油断は出来ないですよね。

マンション内での移動だけに留めておかないと

逃げ出したら最悪です。

でも、可愛いマリー~、親バカです。

 

 

 

この仔を保護して、来月末で早1年。

よくぞガンバって生きてくれた・・しかないです。

瀕死の交通事故からの生還。

3か所あった生々しい傷跡も、今ではすっかりきれいになりました。

何不自由なく元気に歩く姿に母は本当に嬉しいよ~。

お姉ちゃんのろーじゅとも仲良くしてくれてありがとう~。

 

私の宝物・・2ニャン。

今日も、私は、朝から頑張るパワーをもらってるよ~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村