指導役は必ず下っ端に回ってくる・・やっぱりね・・今年の桜 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

やっと桜が咲いたと思ったのに、昨日から雨です。

バルコニーから見える桜並木はお気に入りなのですが、

週末まで大丈夫かな・・?

休日にゆっくり桜を楽しみたいと思っていたのにな~。

なんとか持ち越して欲しいです。

頑張れ桜~。

 

 

 

昨日は、人員足りてた職場でしたが、

仲間が一日付きっきりで、40代女性の指導役。

さすがに疲れた~と言っていました。

お昼も一緒で、気は休めないと思う。

明日と明後日は、今度は私が指導役。

半端ない疲れが予想出来そうです。

疲れ切る前に、気持ちの入れ替えをしながら、

何とか維持していこうと考えているけど、

私も人間・・・どうなる事やら・・・。

 

帰りに仲間と感じた事。

やっぱりこんな役目は、私達よね。

社員じゃなくて、私達よね・・やっぱりね・・です。

最初が肝心なのにね~と言いながら帰った私達でした~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村