還暦過ぎると色んな思いが・・やはり健康第一 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

待ちに待った週末。

今夜は夕方から、姫②と③がお泊りです。

嬉しいけど忙しくなりそうです。

早めに買い物、家事を済ませ、午後からは体力温存のために

爆睡を決めています。

疲れた身体では、子守もままならない・・

自分の身体が第一です。

 

今年は桜も遅いですが、今朝、外を見ると、全部ではないけど

一部咲いています。

これからピンク一式になるのは嬉しいわ~。

やっと春がやって来た・・感じですね。

 

 

 

今年度の仕事も無事終わり。

4月からの勤務が恐ろしい・・

 

先日、退職される方にプレゼントを買ったのだけど、

実は2月くらいからずっとお休みされていたみたいで、

3月も出勤はなかったみたい。

ロッカーのカギもご主人が返されたみたいで、

もしかして病気されているのか・・とちょっと心配。

変に色々聞くのは失礼なので、今はそっとしておこうと思う。

 

でも、今まで頑張ってきて、ここに来て体調悪くなるのも悲しいよね。

頑張って定年退職まで続けるのもありだけど

生活に支障なかったら、元気なうちに退職した方が良いのかも。

まあ、我が家は貧乏だから何かない限りは続けないと・・・涙

やはり、還暦過ぎると色んな思いが・・・。

やはり、健康第一。

明日はどうなるかわからないから、とにかく体調には気をつけて

元気に過ごしたいですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村