振り回されたのよ・・朝からダークな気分、でも回復 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

連休最終日・・

昨日はドラッグストアに行き、2ニャンのトイレシートのお買い物。

ドラッグストアはゆっくり見てたら欲しいものがたくさん。

欲しいもの買っていたら、お金が持たないわ~。

バタバタと物色するのがいいのかもね。

雨の中の買い物でどうするか迷ったけど、愛猫関係だと

迷いもなく出かける私。

自分の物だと諦めるのにね。

 

 

 

今朝は朝からパソコンに振り回されまして・・・

いつの間にか接続出来ない状態。

昨日まで普通に出来ていたのに何故?

どこか触ったのか・・・もう、朝からダークな気分。

Wi-Fiのルーター外して、何度か試して、無事につながりました。

もう、パソコンもスマホも便利な分、ちょっと不具合があると

パニック状態よ~。

機器に弱い私を時々襲うこの手の問題。

最悪ですわ・・・。

 

楽しみにしていた VIVANT も昨夜で終わり。

最後、あれ?でしたが、きっとベキ達3人は生きてますよね。

こんな形で終わるはずがない・・と思っていますが、

きっと何年後かに後編があるはず・・。

でも最後まで意外な展開でドキドキしていました。

 

衣替えをするには早いし、でも服を何とかしないと・・と考え中。

まだ、暑くて半袖は必要だし、衣替えも一気にしないと片付かない。

もう少し我慢ですね~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村