微妙な体温・・ただ疲れ・・と思いたい | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

昨日の夕方から、身体の調子がイマイチ。

喉も痛くて、熱はないけど、咳も出る・・

先週の疲れか、暑さにやられたのか定かではないけど

なんか夜中、身体がだるい・・というか

寝苦しかったのよね。

それで熱、計ってみたら37.2度・・・

なんか微妙な体温なのですよ。

元々体温低い私は、この数字でもビビっていたけど

今は、なんだこんなもん・・と強くなりました。

 

今日は人員不足の日で、お休みするのも忍びない・・・

でも、もしかしたら・・もある訳で・・・

どうしたらいいのか考えています。

本当は行かないのが、いや行きたくはないのですが・・・・

 

 

 

土曜日は遠くにいる甥っ子、姪っ子が会いに来てくれた。

我が家でお昼を食べて、笑って過ごせたのは週末のご褒美・・

20代の二人の情報もたくさん聞けて、私はただただ楽しかったのよ。

こうやって会いに来てくれる身内がいるのは嬉しいわ。

妹の子供4人いるけど、身内でこんな事言うのダメですが

みんな良い子なのよ~。

翌日は帰る・・と言っていたので、

気持ちばかりお弁当代・・として渡しました。

妹には私も良くしてもらってるので、ここでこの子たちにお返しです。

その時の言葉が、いいよ・・私達、お金には困っていないからいいよ~

と、反対に気遣ってくれる優しさ・・・

遠くにいても変わらず優しい子供達の気持ちにほっこりしました。

 

さあ、また今週も始まりますね~。

今日はどうなるかわからないけど、とにかく大事にならないように

過ごさないとですね~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村