ぼっちのゴールデンウイークだけど、ワクワク感情は忘れたくない | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

ゴールデンウイークで観光地は賑わっているみたいですね。

久しぶりのオープンなゴールデンウイーク。

お出掛けする人は嬉しいだろうな~。

ワクワク感を考えるだけで、何とも羨ましい~。

今年も、ぼっちのゴールデンウイークは何も予定はなし・・。

それはそれで私は満足。

ひたすらお家でゆっくり出来るのが嬉しい。

でも時には、飛行機でどこかに行きたい~と思ってはいるのですが・・・。

ワクワクする感情は忘れてはダメですね~。

 

 

 

昨日届いたトイレットペーパー。

大きな段ボールに、18個入りが6パック入っていました。

運んでくれた配達員さん、ありがとう~。

 

これなんだ?・・みたいな顔してろーじゅが箱をクンクン。

すぐに解体して収納しましたが・・・・。

使い切るまでどのくらいだろう~。

でも買い物のたびにかさばるペーパーの苦労はしなくて済む。

そんなに重たい物ではないけど、両手が塞がるのを防げたかな・・と。

腐るものではないから、しばらくは安心な私です。

 

ゴールデンウイークといっても暦通り。

明日と明後日は仕事だから、実感はない。

3日から5連休に入るから、そこから嬉しさが沸き上がるのかもですね。

でも、休めるのは嬉しい~が本音ですね~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村