限られた時間で部屋の模様替え | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

昨日はお天気も良くて、過ごしやすい一日でした。

桜がきれいで、ピンク色にうっとりします。

こんな日は、妹からランチのお誘いがあります。

行ってきました~。

娘が行ってみたい・・と言っていたエスニック系の創作料理のお店。

地理も詳しくない場所でしたが、早めにお店に入れて、

次から次へとお客さんが・・・

感じのいいお店で、接客してくれる若い男の子も素敵。

お料理も美味しくて、また行きたくなるお店でした。

流行りのお店は、みな知ってるのね。

娘から聞いたから行ったけど、ババアは知らないお店。

若い人の情報には刺激を受ける事たくさんだわ~。

 

 

 

妹から誘いを受け、迎えに来てくれるまで、

それこそ気になっていた部屋の模様替えをしました。

時間は限られていたけど、無性にやりたくなり、

掃除機かけながら、ソファーとダイニングテーブルの移動です。

ソファーが重くて、それがつらいけど、

でも、時間を考えると、重いとか言ってられない・・・

急いで頑張りました。

で、なんとか配置換え終了です。

また、違った感じに変身。

何故か、最近、模様替えをしたくてたまらなかったのですよ~。

しばらくはこの空間を楽しむ事で、次のステップに進みたい私です。

 

いつもは時間が足りない・・とぼやいてる私ですが、

どうしてもやりたい事は短時間で済ませることが出来るのに、

ホントだらしない私だわ~と反省ですよ~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村