感動しまくり・・桜も咲き始め・・ | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

WBCが終わり、ロス感覚に陥りそうな私。

素晴らしすぎる試合に感動しまくりです。

昨日は仕事で観れなかったけど、優勝したという事で

夜は落ち着いて試合を見る事が出来ました。

メキシコ戦では、朝からスタンバイ・・

始まる前までに家事を済ませ、応援体制。

途中、ハラハラ、もう落ち着かなくなり、

こりゃ何かしないと・・と、コンロ回りの掃除を始めた私・・。

小心者だから何かしないと落ち着かないのよね。

最後は 逆転サヨナラ もう感動しまくりでしたね~。

 

選手たちのカッコイイ姿に涙、涙ですよ~。

ホント、日の丸背負っての大舞台で、それぞれの役割を果たす。

重圧は想像も出来ないけど、私達に感動を与えてくれたのは事実。

ひとりひとりにありがとう~と言いたいですね。

 

 

 

今日は休みです。

でも、朝から雨・・・。

晴れてたらお墓参りを予定していたのですが

残念ながら今日は行けないわ。

後日、晴れた日に行こうと思います。

 

冷蔵庫の中がカラッポ状態なので買い物には行く予定。

今日はスーパーも木曜市で人多いかも・・・なので

早く行く事にします。

 

バルコニーから見える桜がぽつぽつ咲き始めています。

これも嬉しいよね~。

侍ジャパンや桜~、日本は素晴らしいな~と感動してる私です~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村