大きな声では言えないけど、ゆっくり過ごしたい | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

お盆も終わり、もう8月も後半ですね。

猛暑は相変わらずですが、雨は降る時は大雨だったりと

なかなか涼しくはないのが実感です。

 

コロナも、身近な人や知ってる人が続々感染しています。

昨日も友達が感染したと電話がかかってきました。

症状は喉の違和感は少しあるけど、嘘みたいに元気よ・・・って。

とにかくこのまま症状が出なくて無事に完治して欲しいと思いますよ。

罹る人、罹らない人・・どう違うのかな・・と思いますね。

 

 

 

 

昼間はいつもこんな格好でくつろいでいるろーじゅです。

涼しい部屋で、のびのびしている幸せ猫です。

ホント、寝姿にはいつもほっこりなんですよ~。

 

明日は、晴れたら姫③の子守・・

雨だと子守はなし・・

子守となると一日だから覚悟しないといけないのよね。

とにかく私の体力が一番不安なとこです。

最近、ちょっとバテ気味な私で、身体追いつかないのよね。

大きな声では言えないけど、ろーじゅとふたりでゆっくりしたいのが本音です。

 

明日は、晴れても雨でも引きこもりの予定です。

もう、いい加減暑いのは嫌ですね。

今週もお疲れさまでした~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村