今年の夏は要注意 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

梅雨も明け、今日はギラギラ暑かったです。

もう、8月、なんですよね~。

 

一番注意が必要な夏。

今年も、健康には気をつけて乗り越えないといけないですね。

今年は、暑さに加えて、コロナが蔓延しているし、

マスクも必要、特に要注意だわ。

 

今日は、月一、歯のメンテナスに行って来ました。

いつもは待合室は何人か待ってる人がいるけど、、

今日は、駐車場もガラガラで、誰もいなくて

思わず今日はお休み・・?と思ってしまいました。

 

これもコロナの影響なのでしょうかね。

みなさん、歯の治療も自粛されてるのかしら・・・?

予約の時間10分前だったけど、すぐ診てもらえてラッキー。

今日も、心地良い時間を歯医者さんで過ごしてきました~。

 

次にドラッグストアに寄ったのですが、

ここはいつも通り、人は多かったですね・・・・。

きっと、みなさん、少しでも涼しいうちに買い物するのよね。

午後からなんて、暑いし、絶対嫌よね。

日焼けも怖いし、本当要注意です。

 

今日は買い物も済ませたので、明日は引きこもりです。

部屋の中にいても、熱中症にかかる時代。

ごろごろしながら、ゆっくりする予定。

 

みなさまも、気をつけてお過ごしくださいね~。

楽しい日曜日を・・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村