朝からサヨナラしたもの・・・ | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

今朝は朝から、お茶を入れるガラスのボトルを

割ってしまいました・・・。

手が滑った・・と言うのは本当です。

あら・・と思った時にはもう遅い。

朝から、見事に音を立てて割れてしまいました・・・。

 

同じのがふたつあるのですが、入れ替わり使っていて

重宝していました。

この時期には特にね・・。

 

このガラスのボトルは、結婚したばかりの頃、

主人と一緒に買ってきたもの・・・。

思い出はあるのですよ・・・・。

 

引っ越しも何度かしたけど、手放すことなく今日まできたけど、

私の不注意でサヨナラです。

 

まあ、今まで使ってきたので、、お疲れ様です、ありがとう~の

気持ちになりましたよ~。

35年働いてくれたのですから・・・・。

形あるものは、いつかは消えていくものですからね。

 

でも、もう代わりのものは買いません。

もうひとつあるし、もうこれ以上、物は増やしたくないから。

何でも、無ければ無いで何とかなるものです。

 

朝からガチャガチャでしたが、今日は引きこもりで

自粛の一日でした。

今日は、下着や靴下置き場の整理も出来たので

少しスッキリ・・・・。

明日もお天気いまいちみたいなので

また何かゴソゴソ出来たらいいな~と思っています。

 

まだ不安定な世の中です。

みなさま、お出かけの時にはくれぐれもご注意を・・・。

お家派の方はゆっくりしましょうね~。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村